ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

雨上がりの多摩サイを走って、羽田空港国際線ビルまでは25km

今日は羽田空港まで行きます。

 

多摩川サイクルロードをまっすぐです。

PICT0002.jpg

雨上がりなので、もわっとしてます。

PICT0003.jpg

二子玉川です

PICT0004.jpg

四つ角に神社

PICT0007.jpg

神社のとなりに、釣り具の店。

PICT0006.jpg

ここのあたりは、自転車道と歩道が仕切り分けしてあります。

 

安全第一。

PICT0008.jpg

ハイ、羽田です。

PICT0010.jpg

自転車の下をのぞていたら、水兵さんの帽子をかぶった子供がひとり。

 

何かの集まりでもあるんでしょうか。

PICT0011.jpg

羽田・大鳥居に到着

PICT0013.jpg

PICT0015.jpg

羽田・大鳥居の船泊りにはカモメの水兵さん。

PICT0016.jpg

 ここから、空港ビルへ。

PICT0017.jpg

国際線の駐車ビルが見えてきました。

PICT0020.jpg

国際線ターミナルビルに入りました。

 

このビルの裏出入り口には、機動隊のバスが止めてあります。

 

あやしいものではないということを示すために、わざとバスの横で自転車をタタミましたよ。

 

そうでもしないと、こんなへんなかっこの黒いつつみを持っていたら、職務質問でしょうね。

PICT0021.jpg

国際線ターミナルの待合コーナー

 

自転車を横に置いて、しばらく休憩です。

PICT0025.jpg

羽田空港駅のホーム

PICT0027.jpg

PICT0028.jpg

登戸から羽田空港国際線ターミナルまで、25Kmでした。

60csx距離トリミング済.jpg

 

▼羽田空港まで自転車散歩して発見もいろいろ