ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

《千葉駅から北東へ111キロ》2日目 香取神宮は雨上がりがいいようです

目次の項目は記事へリンクしてます。

 

 

きようは朝から雨。

 

雨具を着ての自転車はキツイです。

 

でもワッセワッセと、ここまで来ました。

 

香取神宮

DSCN0324 

そんなに歓迎されても、照れますね。

 

でもお客さんが少なー。

 

お店の呼び込みのおばちゃんたちに、まけてますよ。

 

雨でしたからねー。

DSCN0328 

ここまでは自転車でも0K。

DSCN0331

この先は歩きます。

 

写真よりもずっと、木々が迫ってきます。

 

しかも雨上がりということが、神社という雰囲気をだしてますね。

DSCN0332 

香取神宮は雰囲気がスゴイ

 

ハイ到着しました。

 

一目でスゴイというのが伝わってきましたよ。

 

これは現地で見ないと、わかんねーだろーな。

 

なんかドッシリしてる。

DSCN0335

 

DSCN0336

 

DSCN0339 

細部にも手が入ってます。

DSCN0340

 

DSCN0341

 

DSCN0343

○月日・2015年5月16日土曜日

○時間・8時~14時

○場所・成田→香取

○距離・41km

f:id:aozorapota8823kun:20200910133349p:plain

 

千葉駅からまっすぐに北東へ走りました