ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

台風の日は、宿の部屋で写真整理がよろしいようです

今日は移動してません。

 

前日、午後からはパラパラと雨になって、雲の流れもかなり怪しくなりました。

 

台風15号が頭の上を通過するということなので、宿の部屋でおとなしくしてました。

 

そこで、いままでに使わなかった写真の中から、いくつかを載せますね。

 

呉です。

 

潜水艦のうしろ半分。

 

やっぱりデッカイ。

呉の大和ミュージアム。

戦艦大和。

 

10分の1。

 

これもデッカイ。

鞆の浦でのワンショット。

 

道路のまんなかで取っ組み合い。

 

声をかけたら、振り向いた。

こんな坂でした。

 

距離は長かったな。

江田島へ行くフェリーを待ってます。

そのフェリーの時刻表。

江田島で。

 

講堂の天井。

 

きれいです。

江田島で。

 

講堂にいるのは、午後1時から90分間の見学部隊。

江田島で。

 

講堂の床。

 

学生はこの位置に立つ。(たぶんそういう説明だった)

江田島で。

 

見学に入って来た門は、じつは裏門で、ここが正門。

 

海上自衛隊は、海へ出ていく門が正門だそうです。

竹原で。

倉敷では、公民館も和風の門でした。

倉敷。

 

町なかギャラリー。

倉敷。

 

保存地区への入口。

 

観光客は、やはり女性が圧倒的に多かった。

記事の一覧へもどる

山陽道 呉から下関

 

○月日・2015年8月25日火曜日

○距離・0km