ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

二日連続で羽田空港をうろうろ、血中飛行機濃度も改善しました

昨日のつづきです。

 

連続で羽田空港に来ました。

 

きょうは、黒ブロ君と一緒です。

 

で、その黒ブロ君はというと、ただいまコインロッカーでお昼寝中ですよ。

 

このくそ忙しい時期に、飛行機見物なんて、なんてヤツダとお思いでしょうけど。

f:id:aozorapota8823kun:20190916193317j:plain

ところがですね見学コーナーに行くと、どうですか、ご覧のように暇な人たちがワンサカいますよ。

 

写真の一番奥は喫茶コーナーになってまして、コーヒーを飲みながら優雅に飛行機が見れるという仕組みになってます。

 

窓にへばりついている人たちのなかには、カメラに長いレンズを付けて、イヤホンで航空管制のエアーバンドを聞いて、バシャバシャ写真を撮っているお兄さんもいます。

 

そういう人と比較すると、わたしはごくごく「普通」ですね。

 

(勝手にヒマを正当化している)

f:id:aozorapota8823kun:20190916193334j:plain

これで血中飛行機濃度も正常になりました。

f:id:aozorapota8823kun:20190916193353j:plain

○月日:2018年12月28日金曜日

○時間:10時~14時

○場所:羽田空港

○距離:25Km

 

▼羽田空港まで自転車散歩して発見もいろいろ