ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

「ばら苑アクセスロード」には、プリンスとプリンセス

ここは向ヶ丘遊園モノレールの跡地を使った「ばら苑アクセスロード」の入り口近くです。

きょうは日曜日、この遊歩道は家族づれが散歩を兼ねたお花見の会場になっています。

フト、ここにいて気づきましたよ。人とすれ違うとき、なぜか少しあいだを開けてしまうのは、わたしだけではないようですね。

そんな雰囲気とはゼーンゼン関係なく、お花は元気でした。

そして「ばら苑アクセスロード」で発見しました。バラの名前に「ザ・プリンス」というのがあるんですね。

その反対がわの花壇には、「プリンセスミチコ」という名前のバラもありますよ。ということは「プリンセスマサコ」という名前のバラもあるのかな。

 

○月日:2020年4月26日 日曜日

○時間:14時

○場所:「ばら苑アクセスロード」

○距離:3Km