ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

「ばら苑アクセスロード」は、これからが見ごろです

バラの花の散歩道「ばら苑アクセスロード」にいます。

でっかいレンズのカメラをもっている人は数えるくらいで、みなさんスマホで、咲き始めた花たちを撮ってます。

外出自粛が延長になると、やっぱりここにくるんですね。

かっちりと決めたスポーツスタイルの一家も、ただいまは散歩の真っ最中。それでは、コンパクトデジカメで撮ったいくつかを載せますよ。

 

写真は、ブログ用にかなり圧縮してます。一枚の容量は、撮影したときの3分の1から4分の1くらいですね。いままでの記事の写真はすべて圧縮してます。そうすると、どうしても画質は荒くなりますけど、しかたないですね。

この散歩道、バラはこれからが見ごろです。

○月日:2020年5月5日 火曜日

○時間:13時~14時

○場所:向ヶ丘遊園「ばら苑アクセスロード」

○距離:3Km徒歩