ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

小さなお店と小さな花壇は、はじめての街角にありました

かわいいお花屋さんを発見です。

 

暑いなかをかなり歩いたので、日陰になるここでしばらく見ていたらこのお店、お客さんが途切れませんでしたよ。

 

お店は小さくても、なかなか繁盛してるようです。

そしてチョット目立つ看板のお店がありました。

 

手作りケーキを置いてるのかな。

 

こういう看板、好きですね。

こちらはそのお店のおとなり。

 

ココナッツとありますね、こっちも女性たちにウケそうなお店のようです。

 

このお店も小さめですね。

そんなこじんまりとしたお店がある町のお隣は、飯室谷町会さんの町です。

 

ここの花壇は、フラワープロジェクトという「プロジェクトX」並みのすんごい名前がついてました。

フラワープロジェクトの花壇も、こじんまりと手入れがよくできていました。

○月日:2020年5月10日 日曜日

○時間:11時~13時、14時~16時

○場所:向ヶ丘遊園とその周り

○距離:8Km