ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

秋の読書は多摩川の近くがよろしいようです

10月に入っての雨が続いてますね。

 

でも今日は、午後からソコソコの天気になりました。

 

ならばと、夕日を見に多摩川の堰に来ましたよ。

 

ところで、二ケ領用水への水の取り入れ口は二ケ所あって、ひとつがJR南部線の中野島駅の近くで、もう一つがここです。

そんな場所は、お母さんと女の子が、子犬を連れての散歩中です。

この男性、これだけ空がきれいだと、読書がすすむのでしょうか。

 

でも痒くならないのかな。

○月日:2020年10月12日 月曜日

○時間:15時30分時~17時

○場所:二ケ領用水の取り入れ口

○距離:8Km

 

関係記事

二ケ領用水の取水口のもう一つ、中野島駅近くの取水口まで歩きました。途中の発見いろいろ。

 

多摩川の夕日