ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

ポタの写真を加工したらこうなりました

久しぶりの投稿です。

今日は、いくらか気温が下がったようなので、ご近所を自転車散歩しましたよ。

ハイここは、狛江駅から近いバス停の「狛江銀座」です。

前回は歩いて来ましたね。

今日はブロン君と来ました。

で、このバス停の写真と、近くにある駄倉橋跡の写真を何枚か撮影しました。

そしてつぎの二枚は、撮影した写真を、色鉛筆で描いたイラスト風に加工したものです。

なんでこうするのかというと、コンパクトデジカメのレンズの弱点をカバーできる方法を、いろいろ探っているところなんです。

どうですか、電柱と電線が消えると、風景がスッキリしますね。

こちらは狛江駅前の駄倉橋跡です。

 

●記録

月日:2022年7月7日 木曜日

時間:13時~15時

場所:狛江駅のあっちこっち

距離:9Km

 

駄倉橋跡のいろいろ