ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

二ケ領用水は桜のトンネルでした

「明日から空模様が怪しくなりますよー」って、天気予報が言ってます。

 

では今のうちにと、桜の写真を撮りに来ました。

ここは毎度の、二ケ領用水のウッドデッキです。

新しくなったウッドデッキには、小さな宴会が並んでいますね。

宿河原橋のとなりには、水辺に生える植物の案内があります。

いつもはアヤメ、カキツバタさんが主役でも、この時期ばかりは桜さんが主役です。

二ケ領用水に沿っているこの細い通りには、クルマはほとんど入って来ません。

なので、おばあちゃんも安心ですよ。

そして静かな二ケ領用水は、桜のトンネルでした。

 

●記録

月日:2023年3月22日 水曜日

時間:13時ころ

場所:二ケ領用水のあっちこっち

距離:徒歩

 

少し前は主役だった河津桜さん