ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

どら焼き持って多摩川散歩

多摩川サイクリングロードの上にいます。

 

さっきから、わたしの後ろを、かっこいいロードレーサーがカットンデ走ってますよ。

 

どうしてそんなに急いでいるのかなー。

でもってここは、ピクニック橋

ここから見る風景は、いつ見てもイイですね。

そんなピクニック橋の上で食べるのは、「多摩川散歩」という名前のどら焼きです。

 

このどら焼き、先日インターネットで知りました。

ここに来る前に、立ち寄って買ってきたんです。

 

今日の自転車ポタには、ぴったりの名前ですね。

どら焼きを食べて、さらにポタポタ走っていたら、この風景がお出迎えしてました。

 

前回もここで写真を撮りましたね。

 

わたしには、橋の部材が、そのまま額縁になって見えますよ。

そして橋の上から見る多摩川は、今日も、ゆったり流れていました。

 

●記録

月日:2023年4月18日 火曜日

時間:12時

場所:多摩川の岸辺

距離:17Km

 

パンを食べて、だんごを食べて走っています