ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

多摩川で入道雲に見とれて

夕方の自転車散歩が定番になってしまいました。

 

きょうは多摩川を見にきましたよ。

 

頭の上も、遠くの空も、雲のジュウタンがかなり厚いです。

北の方角に向かってパチパチしていたら・・・

なんと、入道雲がいくつも動いてます。

 

見ているあいだにも、ニョキニョキと成長していくのがわかりますよ。

 

この風景からは、なにごとか起こりそうな感じですよね。

 

雲は生きているんだ。

 

そんな小学生の感想しか浮かばない、おじさんです。

で、反対側の空はこんなふうです。

 

まったく違いますね。

 

雨にならないうちに、帰りましょう。

○月日:2020年9月2日 水曜日

○時間:16時~18時

○場所:多摩川の近く

○距離:5Km