雷雨のあとです
盛り上がっています
楽しそうです
坂道で深呼吸
日曜日はお祭りでした
多摩川は雲も楽しい
盛りだくさんのバラです
かわいい足跡です
観光地もいいですけど、ここで、のーんびり
バラの以外の花もいろいろ
お客さんを待っているバラ
たのしい絵手紙
赤が映えてます
川遊びの時期です
桜の花には宴会が似合います
二ケ領用水
青空が見えてきました
やっぱり青空です
広場を独占しています
ちびっ子の手作りです
ステキな名前です
おしゃべりは止められない
ソメイヨシノが咲いても
だいぶ咲き始めた二ケ領用水
天気がいいと、こうなります
花は三色です
へんな漢字
桜に鳥の巣
のんびり午後です
二重丸です