ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

小さな名札にも、河津さくらが咲いていました

3月に入っての最初の記事は、定点観測している河津さくらです。

見てください、こんなに咲きましたよ。

パチパチパチ

まだ冬の景気が残っている二ケ領用水と比べると、ここだけがカラー写真でした。

そして、あーでもない、こーでもないと、写真を撮っていたら気が付きました。

名札が新しくなっていますよ

しかもこの名札、道路に向いて付いていました。

どうぞ、スマホのカメラで撮ってくださいという、ご近所さんの手作りなのでしょう。

小さな名札にも、河津さくらが咲いていました。

2月の河津さくらです

●記録

月日:2024年3月4日 月曜日

時間:午後

場所:二ケ領用水の岸

距離:徒歩