ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

このとき、調布飛行場に大きな飛行機は無かった

今日の午前中は曇りですよーって、天気予報が言ってるので、やってきました。

ここは調布飛行場です。

ところがです、お目当ての飛行機がありません。

お客さんを乗せる大きな飛行機は、このとき、一機もありませんでした。

いつもの飛行機たちは、このとき空の上なんですね。

 

目の前の広い飛行場には、こちらの小さい飛行機が、あっちの方を向いています。

この飛行機さん、布団のようなカバーをかけて、休憩中でしょうかね。

窓越しに手を振っても、振り向いてもくれませんでした。

まあ、こういう日もあるだろうと、展望室のポスターを見ることにします。

この時間、お客さんは、わたし一人でした。

絶賛、独占状態です。

そしてこのポスターは、しまぽ通貨の宣伝ですね。

写真は大島の波浮港だそうです。

なんと、しまぽ通貨の7000円で10000円の買い物ができるそうです。

スゴイなこれ。

そして二階から一階ロビーの眺めです。

当然、飛行機が到着してないから、お客さんは数人だけでした。

いろいろなポスターを見て、二階の階段を下りて一階に出たら、飛行機発見。

こんなにカワイイのが、プーンって飛んでました。

飛行機関連いろいろ

●記録
月日:2024年5月26日 日曜日
時間:午前中
場所:調布飛行場
距離:23km