ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

あざみ野の丘越えは休憩だらけで、江ノ島でホットひと息

ここまでは丘越えの連続でした。

 

汗がすごいので給水。

PICT0001.jpg

この坂もキツイけど、並木がいいです。

PICT0002.jpg

あざみ野駅です。

PICT0003.jpg

いい家ばっかり。

PICT0004.jpg

池がありましたよ。

PICT0007.jpg

またまた、ここでも給水します。

休憩中のブロンプトン

ナビが変なところを示しているので、ここならショートカットします。

PICT0009.jpg

いじわるな自転車ナビは、ときどきヘンテコな道を案内します。

 

どう見てもこっちだろうというな、大回りをルートにするんですよ。

 

そんでもなんとか、大和自転車道をわっせわっせと行きます。

PICT0012.jpg

江ノ島駅に到着です。

江ノ島駅前

相変わらず、ごちゃごちゃ。

 

そりゃこの駅に来たら、観光客さんはどうしても、かわいい電車に乗りたいですよね。

PICT0016.jpg

この喫茶店は、駅から少し外れたところにあります。

 

もともとはケーキ屋さんでして、ついでに喫茶もやってやろうかな、っていう雰囲気です。

 

でもさすがに、オリジナルケーキはいろいろありますよ。

 

江ノここ島駅前のゴチャゴチャは別世界のように、ここでアイスコーヒーです。

 

疲れた体には甘いものを。

PICT0017.jpg

充分に休んだあとは、ハイ、帰ります。

 

ブロンプトンの得意技は、このコンパクトですね。

 

どうですか、実にまとまってますね。

ブロンプトンは電車輪行にぴったり