ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

多摩川 ・ 秋の空 ・ ブロンプトン

曇り空がすこし晴れてきたので、長い夏休みをしていた黒のブロン君を引っ張り出し

て、掃除をしました。

そしてこんなのを発見しました。

 

どうも、多摩川の河口からの距離を示した、キロポストのようですね。

 

ここまでが、22.6キロですか。

 

それにしても「玉」の文字になってますけど、これでは「玉川」になってしまうのでないのかな。

そしてこのまんなかの印が、22.6キロ地点でした。

秋の空に、お日様がすこーし傾きかけてきました。

 

ではそろそろ帰りましょう。

○月日:2018年10月14日日曜日

○時間:午後

○場所:多摩川の川べり

○距離:だいたい4Km