ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

向ヶ丘遊園の「ばら苑アクセスロード」には、真っ赤なバラが似あいます

おひさしぶりーー、ちょうど一ケ月ぶりの投稿になります。

 

この一ケ月の間、わたしの引っ越しとそれに続いてのコロナ巣篭り中でした。

 

コロナ巣篭りはまだまだ続いていますけど、ここらあたりでヨタヨタと外の空気を吸いに出てみようということにしましたよ。

 

で、来たところは「ばら苑アクセスロード」

 

小田急のモノレールの橋脚跡の調査に来たところですよ。

 

このバラロード、バラの満開にはもう少しなのでしょうけど、ところどころでこんなにきれいに咲いてます。

そしてご存じの橋脚跡のプレートです。

 

これは37番ですね。

37番プレートの前にはパーマンが年中無休で活躍していて、うしろの橋脚モニュメントには花が満開でした。

そしてパーマン2号君はというと、となりの39番プレートがあるオートバイショップで、アルバイト中です。

 

○月日:2020年4月21日 火曜日

○時間:14時~15時

○場所:川崎市宿河原

○距離:2Km徒歩