ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

猛暑の日は、夕方散歩がよろしいです

これだけ暑い日が続くと、日中の自転車散歩ができてないですね。

 

そうなると禁断症状が出てきましたよ。

 

「血中自転車濃度」がだいぶ下がってしまってます

 

ではではと、夕方の自転車散歩に来ました。

 

ここは、ご存じの二ケ領用水です。

 

いままでは、ご近所のちびっ子が何人かでワイワイしていたんですけど、本日はわたし一人だけです。

 

夕涼みにはピッタリな縁台の横で、記念撮影です。

そのあとは自転車散歩の定番コースになっている「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」の前です。

 

いまの時間は、午後5時を少しすぎたころ。

 

西日がかなり低くなってます。

 

この写真、面白いでしょ。

こんなことして、遊んでます。

○月日:2020年8月11日  火曜日

○時間:16時~17時

○場所:ご近所あっちこっち

○距離:だいたい5Km