ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

お花の階段とゲイジュツしてるビルは、駅前商店街で見れます

夕方の自転車散歩が定着してきました。

 

いまは宿河原駅前商店街を、自転車を押して歩いてます。

 

こんなにきれいにお花を手入れされていては、酔っぱらっって帰ったお父さんは、この階段の前でひと呼吸置いて、慎重に登っていくでしょうね。

 

それにしても、いっぱいのお花と、赤い色の階段の手すりと、壁の灯り。

 

センスいい。

この建物、なんど見てもゲイジュツしてますね。

そして定点観測の場所、「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」の前です。

 

このときは閉館になっていて、スタッフさんの姿もありませんでした。

 

でも、ドラえもんはお仕事中。

 

川の上を飛んで、ちびっ子たちに「ここは登ってはダメダヨ」と言ってました。

○月日:2020年8月13日 木曜日

○時間:17時~16時

○場所:宿河原駅近く

○距離:5Km