ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

ドラえもんのピンクのバスの撮影は、15分間ガマンします

宿河原駅前にちょっとシャレタ喫茶店がありますよ。

 

「大月珈琲」さんです。

 

自家焙煎したコーヒー豆の販売がメインらしくて、店内での喫茶もしています。

 

そんなお店が、8月の夕日を浴びてました。

そんでもって、いつもの定点観測の場所に来ました。

 

閉館時間前ですけど、この子をパチパチと撮っていたら・・・

なんと、ピンクのドラえもんバスが到着してるではないですか。

 

この色のバスをここで見るのは、初めてです。

ではでは、記念の写真を撮ろうということになりました。

 

川を挟んでこのカメラの位置で、ズームレンズをいっぱいにして、バスが動き出すまで、この体勢でだいたい15分待ってました。

 

バスの乗客からは、かなりヘンなおじさんに見られていたのは、確かです。

 

やっとこさ動き出したので、ベストポジションで撮って、こんなもんです。

 

バスの乗客は、あやしいおじさんを横目で眺めながら、見なかったことにして、走り去っていきました。

○月日:2020年8月14日 金曜日

○時間:17時~16時

○場所:あっちこっち

○距離:5Km