ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

自転車散歩と秋の雲

昨日までの暑さからすると、すこーしだけヌルイような、本日です。

 

そして定点観測の「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」の前にいます。

 

ただいまは午後5時を少しだけ過ぎてますけど、日曜日のきょうは、いっぱい楽しんだお客さんたちで、バス停には列ができてました。

あーでもない、こーでもないと、カメラをひっくり返して写真を撮っていたら、足元のプレートに目が止まりました。

ここから「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」まで、100メートルなんですよ。

 

歩いて100mだから直線では、エーッと、すぐそこです。

 

それにしても、このプレートの矢印はわかるけど、この丸いのはなんだ?

案内プレートの不思議な絵で、かーるい頭に??がいっぱい付きました。

 

そんなノーテンキおじさんの目の前には、秋の雲が少しだけ顔を見せてます。

○月日:2020年8月23日 日曜日

○時間:17時~18時

○場所:ご近所をぐるーっと回って、ここに戻りました

○距離:5Km