ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

二ケ領用水のウッドデッキを歩いたあとは、パンを買って帰ります

目の前の女の子と、ちょっと先のブロンプトン君と、だーいぶ向こうの「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」


写真の構図の基本に沿って撮ったつもりでも、こんなもんです。

 

あれ?「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」の入り口に、受付の女性が立ってますよ。

ただいまの時間は、午後5時を過ぎてます。

 

この時間でも入場するお客さんがいるんでしょうかね。

 

・・・

 

そんでもって、ここは二ケ領用水のウッドデッキです。

 

たぶんこれも、ウッドデッキって言っていいんですよネ?

 

ここを歩くと少しフワフワして、ここちいいです。

 

桜が咲くころは、ここにお花見の宴会がいっぱい並びますよ。

こちらは、宿河原駅前にあるデザイン事務所の屋根を見たところ。

 

なんとなく、シャレてますね

そして、おいしいパンで有名な(この辺で)「SAKAI Bakrey」さんです。

 

本日も開店してました。

 

おひとつ、お買い上げ。

 

自転車に乗って、パン食べてれば、ゴキゲンなおじさんでした(まる)

○月日:2020年8月21日 金曜日

○時間:17時~18時30分

○場所:近所をうろうろ

○距離:4Km