ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

パン屋さんはお昼過ぎでも行列です

天気予報のアタリがいまいちの最近です。

 

なので本日は「ばら苑アクセスロード」を、アッチからコッチまで歩いてみました。

 

雲が厚くて、もう少しでパラパラと降ってきそうな空ですけど、秋のバラは元気です。

このバラのお名前は「ブラスバンド」

 

やっぱり集まってしまうのかな。

この花の色は、写真よりずーっとスゴイです。

 

赤から黄色への深いグラデーション、人間には作れないでしょうね。

白い花も咲いてますよ。

 

花びらの周りが、ほんのりピンクなんです。

お花見のあと、ヨタヨタと歩いていたら、こんなパン屋さんを発見。

 

看板には・・・

 

~ もちもち手作りベーグルで 皆さまを笑顔に! ~

 

すばらしいですね。

で、どこかなーって探して、お店をみつけました。

 

いまはお昼をだいぶ過ぎてますけど、お店の前にはお客さんが並んでますよ。

 

 “ 路地裏に名店あり ”

 

●記録

月日:2020年11月7日 土曜日

時間:13時~15時

場所:「ばら苑アクセスロード」

距離:0Km・徒歩