ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

登戸ゴールデン街は昭和してました

ハイ、また来ましたねー。

今年最初の、登戸ゴールデン街です。

正月らしく正面からの撮影です。(意味不明)

そして登戸ゴールデン街には、映画看板もあるのですよ。

どうですか、イカシテますね。(昭和の言葉)

看板の絵は、だれがどう見ても、そっくりさんです。

映画は、なんといっても総天然色ですから。

映画看板をじっくり見たあとは、レトロなボンネットバスで帰ります。

そのバス停も登戸ゴールデン街です。

バスを待っているあいだに飲むものは、やっぱりコーラですね。

青梅で見た映画看板 (現在は数少なくなってます)

月日:2025年1月3日 金曜日
時間:午後
場所:登戸ゴールデン街
距離:徒歩