ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

調布飛行場でセスナを見たら「プロペラカフェ」へ

きょうは調布飛行場まで行きましたので、プロペラカフェの写真を載せます。

 

午後の到着です。

 

店内の席は満席で30分以上待つようだったので、コーヒーは次の機会にしました。

 

飛行機好きの人だったら、ぜひ一度どうぞ。

 

調布飛行場の入り口にある門柱です。

 

戦時中のものです。

ここがプロペラカフェです。

入り口。

 

なぜか自転車も売ってました。

店に入ると、いきなりこれです。

 

小型飛行機の操縦パネルですね。

お子様大好き、おじさんも大好きなグッズも飛行機です。

 

これ以外にも、店内には飛行機の模型だらけ

これは、実際のタイムテーブルですよ

喫茶コーナーの壁ひとつ隣がこの格納庫。

 

このあたりまでは自由に入れますよ。

 

ここではこまかい説明はいりませんね。

19Kmでした。

ナビ/軌跡記録・SONYNV-U37

 

●調布飛行場は「サンダルで行ける飛行場」です