ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

浅草から見るスカイツリーは、やっぱりデカイ

きょうは浅草まで来ましたよ。

 

知っている人もいると思いますけど、自転車の種類には、“自転車旅行にぴったり向いている”という車種があります。ランドナーという種類です。

 

だいぶ前は、この手の自転車がいろいろとありましたけど、いまはスピートをだして走る、いわゆるロードレーサーという種類の自転車が主流ですね。ブロンプトンが好きなわたしは、ゆったりと走る「ランドナー」が好きですね。

 

で、その展示を見るために浅草に来ました。

しかしスカイツリーですけど、デカイ物を作ったもんですな。あんなデカイものを作っている最中に、ニュースになるような大きな事故が無かったといのが、これまたスゴイじゃないですか。

RIMG0280

○月日・・・2015年6月13日土曜日

○時間・・・10時~14時

○場所・・・川崎市・登戸→浅草

○距離・・・35Km

 

ランドナーのようなブロンプトンで自転車旅