ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

西海から長崎へ。オランダ街道を走っても、長崎へはまだ24km

自転車ナビの言うことを聞いてれば、らくらくコースで走れたんですけどね。

 

それでもワッセワッセとペダルを漕いで行くと、長崎市へ入りました

でも、こんなにのんびりーな海も見れます。

 

どうですか、波がないでしょ。

うーんと、ここの店主の言おうとしていることは、わかるんですけどね。

 

甘味が絶倫ですか。

そんなこととは関係ないように、花は咲いてました。

 

ただいま、オランダ街道をまっしぐら。

 

平戸から87kmも来たんですね。

 

そしてこの場所から長崎まで、24kmです。

で、長崎市街までもう少しです。

ハイ長崎駅に到着しました

 

それにしてもこの駅まで、さっきの長崎市街の看板を見て、7、8kmは走ってますよ。

 

でかい町ですね。

市内をうろうろしてたら、路地裏に「自由に使ってください」という札がかかってましたので、遠慮なく使わせてもらって、さっそく本日の宿探しに入ります。

 

道端でパソコンを開いている変なカッコのおじさんです。

 

それでは、使っているパソコンのご紹介をします。

 

パソコンは、東芝、13.3インチ、SSDドライブです。

 

自転車に積んで、ガタガタ道を走っているんですけど、SSDドライブのパソコンは、故障しませんね。

 

いつものことですけど、目的の町に着いたらパソコンを立ち上げて、宿探しをします

 

こんなことを、いろいろな場所の公園や空き地でもしてますよ。

 

予約をしない自転車旅は、こんなもんです。

 

○月日・2015年9月27日日曜日

○時間・8時~15時

○場所・長崎県西海町→長崎駅

○距離・53km

f:id:aozorapota8823kun:20190711155718p:plain