ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

2016年の正月ポタ

去年の1月2日も、横浜へポタしてました。

 

距離40Kmというのがちょうどいい感じで、今年も行きます。

 

そしてここは多摩川サイクルロードの上、本日はラグビーの練習もお休みです。

a003

少し走っていくと、三輪のミゼット君が。

 

永い間走って来て、疲れたのでしょう、正月のあったかい日差しに、ウトウトしてます。

a007

打って変わって、ここは駅伝の鶴見中継所です。

 

こんな像があったんですね。

 

はじめ見ましたよ。

 

さて、明日はここでどんなドラマが生まれるのでしょうか。

a011

帆船日本丸のマンホールの蓋は見たことありましたけど、これは初めてですね。

 

港湾局の作成なのかな。

a015

風はそれなりに冷たいけど、日差しはあったかい。

 

ここまで走って来て、背中は汗びっしょりです。

 

正月、2日、晴天。

 

やっぱり象の鼻公園はいつも以上の人出でした。

a019a022

○月日・2016年1月2日土曜日

○時間・10時~15時

○場所・登戸→山下公園

○距離・40Km(だいたい)