ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

「冬ごもりの虫が動き出す日」は、多摩川サイクルロードで河津桜

川崎市側の多摩川サイクルロードを走って、多摩川大橋を渡って、東京側のサイクルロードで帰りました。

 

走行軌跡はシッカリ記録されてます。

20170305-02-36km

川崎側の多摩川サイクルロードを走ってます。

 

きょうは、少年野球の大会があるのでしようか、この写真の数倍のチビッ子が集まってますね。

 

新聞社の名前の入った赤いノボノが並んで、風に揺れてます。

 

そのチビッ子たちを囲むように、おかあさんたちが座り込んでますよ。

 

それでは、春の野球大会のはじまり、はじまり。

20170305-004

その野球会場から少し走ると、こんなに桜がさいてました。

 

しばらく見ていると、ここは休憩と写真撮影のポイントになってました。

 

これだけ咲いてれば、どうしても写真にするでしようね。

20170305-012

そんな注目の桜は、河津桜でした。

20170305-007

で、ワッセワッセと走ったので、ここで給水します。

 

ここは多摩川交流センター。

 

ここの前が、川崎リバーサイドゴルフ場で、この建屋の中で、ゴルフの受付をするようですね。

 

見ていると、ゴルフクラブを持ったおじさんたちで、イッパイです。

20170305-014

多摩川大橋を渡って、こんどは折り返しです。

 

きょうは天気がいいので、汗がすごいです。

 

でも、このおじさんは、暑くないのかな。

20170305-017

○月日:2017年3月5日日曜日

○時間:10時~14時

○場所:多摩川

○距離:36Km