ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

冬の二ケ領用水は、透きとおってました

この散歩コースは定番ですね。

 

年末のこの日、羽田空港と違って、見物の人たちはだーれもいません。

 

いまは、春の桜の満開を待って、じーっと我慢のときです。

 

で、春になったらまたここを歩きますので、この写真は比較用によく見ておいてくださいな。

 

それにしても、用水はきれいな流れですね。

f:id:aozorapota8823kun:20190916151636j:plain

春には、ここが桜で満開になりますよ。

f:id:aozorapota8823kun:20190916151651j:plain

そんな二ケ領用水ですけど、南部線の鉄橋も掛かってます。

 

ここを自転車を脇に抱えて、しゃがんで進みますよ。

 

この鉄橋を電車が通過するときは、スリル満点です。

f:id:aozorapota8823kun:20190916151704j:plain

近くのパン屋さんです。

 

年末の最終セールが始まりますかね。

f:id:aozorapota8823kun:20190916151714j:plain