ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

小田急線の登戸駅はちびっ子の笑い声を待ってます

このところ小田急線の登戸駅には、ちびっ子の姿が少ないです。

 

いつもなら、この時期はうるさいくらいににぎわっていました。

 

というのも、登戸駅の近くの「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」へは直通バスがあって、帰りのバスから降りてくるちびっ子は、みんな頭にタケコプターを乗せてました。

 

でも今は臨時休館中です。

 

なんとなく暗くなりそうな雰囲気ですけど、状況が良くなったらちびっ子の歓声も聞こえてくるでしょうね。

 

それまでは、登戸駅に隠れているキャラクターを探しましょう。

 

 

 

 

 

まだまだありますよ。