ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

5月の青空と雲は、自転車のバックミラーのなかに

走り出しての第一声は「ワーイ、ワーイ」

 

どうしても、自転車に乗ると頭の中が「ガキ」になってしまう、おじさんです。

 

ということで、本日は数か月ぶりに自転車ポタリングします。

 

近くまで用事をしに、ペダルをこいでますよ。

走ったついでに、多摩川の川べりに来ました。

 

この土手の下には、いくつものグループが芝生に寝っ転がっています。

 

去年までは多かったボール投げの子供たちも、今日はいませんね。

 

みなさん静かに「発散」してます。

 

いつもなら残り少なくなっているレンタル自転車も、全員待機中でした。

多摩川の土手、昼下がり。

 

自転車のバックミラーのなかに、5月の青空と雲が映ってました。

○月日:2020年5月14日 木曜日

○時間:13時~14時

○場所:登戸

○距離:5Km

 

◆関連の記事

多摩川土手から見た景色あれこれ