ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

登戸駅はタケコプターのちびっ子を待ってます

「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」が向うにに見えます。

 

お客さんが何人か来て、入り口で受付の女性とやりとりをしていますよ。

 

登戸駅とミュージアムの間を往復しているバスも、建物の脇で待機中です。

 

どうやら、このミュージアムも再開したようです。

 

ということは、これからの休日は、登戸駅の前にちびっ子がワンサカ集まって、みんな頭の上にタケコプターを乗せて走り回るんだろうなー

 

いやー、よかったヨカッタ。

もしかして、ミュージアムの再開に、いちばんよろこんでいるのはこのお方かもしれませんね。

 

再開したら、またまた忙しくなったようで、うれしさを隠してあっちの方向へ飛んでいきました。

○月日:2020年6月7日 日曜日

○時間:13時~14時

○場所:隣町まであっちこっち

○距離:5Km

 

◆関連の記事

「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」のいろいろ

なぜかドラえもんの記事が多いですね。