ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

ドラえもんは、雨に咲く花を眺めて西へ飛んでます

本日もお天気は、雨、曇り、時々晴れ、また雨・・・

 

いったいどうなっていのでしょうかね。

 

今年の梅雨は長いなーー

 

ということで、時々の晴れ間を縫うようにして、自転車散歩に出かけました。

 

そしてここは「ばら苑アクセスロード」です。

 

「ゴールデン・フラッシュ」のバラさんも元気に咲いてますよ。

 

この花壇は、ボランティアさんが定期的に手入れをしていて、しばらく前にかなりの剪定をしました。

 

それでお花はだいぶ少なくなってしまったんですけど、こんなふうにいろんな花が、元気にまた咲き始めました。

この花、なんていうのかな?

 

ネームプレートが無いです。

この花も名前はわからないですけど、こんなに咲いてますよ。

 

花を見ていつも思うんですけど、花の色は人間には作れないよね。

そして元気になったのは花だけではなくて、「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」も絶賛開店中です。

本日のドラえもんは、西に向かって、とにかく飛んでいます。

もちろんバス停も「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」です。

 

時刻表を見たら、1時間に4本くらい走ってました。

そしてグルーっと走ってきて、またこのパン屋さんで引っかかってます。

 

本日はクリームパンのお買い上げでした。

 

気が付きましたか?、自転車の向きを、今までとは反対にしましたよ。

○月日:2020年7月10日 木曜日

○時間:15時~16時

○場所:ご近所あっちこっち

○距離:4Km

 

◆関連の記事

ドラえもんのいろいろ