ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

ブロンプトンの影がすこーし長くなったような、夕方の自転車散歩

午後5時を少し過ぎたところです。

 

定点観測の「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」の前に来てます。

 

西日を受けたブロン君の陰が、前回のときより、すこーしだけ長くなったような気がします。

そして、ここのバス停の名前は、もちろん「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」ですね。

 

おや?バス停の向こうに、何やら「未確認飛行物体」が。

 

よーく見たら・・・

西日を受けて、さっそうとアッチの方向へ飛んで行く、ドラえもんさんです。

 

いい天気の今日の写真は、絵のように、背景が真っ青になりました。

そんなこんなで、ヨタヨタ走っていると、西日もズーンと低くなってきました。

 

道路わきのお店の灯りが、ポツポツと点きはじめましたよ。

 

いつもはこの時間だと、ここのお店「SAKAI Bakery」さんは売り切れで、閉まっているんですけど、今日は開いてます。

 

ラッキー

 

お買い上げ。

○月日:2020年8月20日  木曜日

○時間:17時~18時

○場所:ご近所

○距離:4Km