ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

花の匂いはわからなくても、花の白さはわかります 「川崎市緑化センター」

四連休のなか日の午後3時過ぎ。

 

ここ「川崎市緑化センター」には、だーれもいません。

 

いつもの日曜日は、ちびっ子連れでワイワイしているんですけどね。

 

独占利用のおじさんです。

香りのガーデンさんも、見てくれるお客さんがいないので、すこしションボリな雰囲気です。

あっちこっち壊れてきて、ついに鼻もテキトーになっているおじさんには「クリーピングタイム」って、どんな匂いかな?

花の匂いはわからなくても、この花の白さはしっかりとわかりますよ。

こちらは、ちっと黄色がカブッテしまった失敗写真でした。

 

でも雰囲気はわかるかな。

○月日:2020年9月20日 日曜日

○時間:15時~14時30分

○場所:「川崎市緑化センター」

○距離:7Km