ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

10月桜と秋の空は「川崎市緑化センター」で

フラフラと歩いて「川崎市緑化センター」の門に、吸い寄せられてきました。

ところで、この白いレンタルの電動アシスト自転車、あっちこっちで見かけるようになりましたね。

大成功っていう感じで、広がってます。

いちど電動アシストに乗ってしまうと、普通のママチャリにはもどれなくなってしまうのかな?

園内を歩いて、この花の前で止まりました。

いっつも感心してしまうんですけど、花のデザインはだれがしてるのかな?

色とイイ、かたちとイイ、ゼッタイに人間にはできないですね。

管理事務所の前には小さな鉢がひとつ。

そこに「10月桜が咲きました」よと、丁寧な案内があります。

花にピントを合わせて、もう一枚。

10月桜と秋の空でした。

○月日:2020年10月27日 火曜日

○時間:13時~15時

○場所:「川崎市緑化センター」

○距離:0Km徒歩でした