ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

「ばら苑アクセスロード」の花は、くもり空で撮りましょう

わたしのカメラはコンパクトデジカメなので、レンズがだーいぶ暗いです。

 

なので、全体に光が回る曇り空だと、ときどきうまい具合に写りますよ。

 

ということで「ばら苑アクセスロード」に来ました。

写真の説明は入れないですね。

 

こんな具合に撮れました。

 

ブログの写真はすべて圧縮してます。

 

かなりの圧縮ですけど、光が回っているから、コンパクトデジカメにしてはそこそこでしょ。

 

 

赤い花は、どうしても色がつぶれてしまいます。

 

そしてやっぱりここ。

 

「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」は、火曜日が休館です。

 

それではこの子でポートレート。

f:id:aozorapota8823kun:20201208152538j:plain

「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」を、川を挟んで撮ってます。

 

7倍のズームレンズをいっぱいにしました。

 

窓に映っている影からも、クリスマスの飾りつけはバッチリですね。

 

あとはちびっ子が来るのを待つだけです。

 



 

●記録

月日:2020年12月8日 火曜日

時間:14時~16時

場所:「ばら苑アクセスロード」

距離:徒歩であっちこっち

  

●地図について

このブログに使われている地図や空中写真の一部は、国土地理院発行の電子地形図(タイル)または、地理院撮影の空中写真を複製し、自転車走行軌跡等を追加加工したものです。国土地理院:https://maps.gsi.go.jp/