ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

主役が代わる?冬の「ばら苑アクセスロード」

いい天気でも、かなりの寒さですね。

 

そんななか、冬の花さんたちを見に「ばら苑アクセスロード」に来ました。

 

この通りはバラが主役なんですけど、いまの時期はほとんどシオレテいるか、花びらをつけてません。

 

いつもの主役がいないときは、こちらのかわいい花が主役かな。

「いやいや私たちがいますよ」と、真っ赤な衣装を着けて、プリティレディさんたちが、舞台に上がってきましたよ。

そんなやりとりを、歩道の端っこで見ているのは、この黄色いバラさんです。

こちらは、じーっと春まで沈黙なのかな。

今日、「藤子・F・不ニ雄ミュージアム」はお休みですけど、この子は冬の風にもガンバッテます。

そして「五ケ村堀緑地」の木立も、冬真っ最中でした。

 



 

●記録

月日:2020年12月31日 木曜日

時間:14時~16時

場所:「ばら苑アクセスロード」

距離:0Km徒歩

 

●関連したもの