ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

SNS映えの写真は、「五ケ村堀緑地」で撮りましょう

昨日よりもずっと寒いです。

 

それでもエッチラ・オッチラ、歩きました。

 

そこそこ歩いての帰り道、「五ケ村堀緑地」の入り口で写真です。

 

入り口の脇には、多摩区が建てた案内があります。

「五ケ村堀緑地」の看板娘は、いつもニコニコ。

よく見たら「たまくdeAR」っていう企画の案内がありますよ。

 

さらにさらに “きれいなバラと一緒に撮影ができる” 

 

ナールホド、よくいうところの「SNS映え」ですね。

 

(SNS映えという言葉だけを知ってる、おじさんです)

「SNS映え」の写真にしたくても、イングリット・バーグマンさんは、お休み中でした。

でもこちらのバラさんは、お元気です。

「SNS映え」しますかね?

 

●記録

月日:2021年1月20日 水曜日

時間:14時~16時

場所:ウロウロあっちこっち

距離:2時間歩いた距離