ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

バラが咲き始めるのは、二ケ領用水が青葉の衣装になるころです

人ごみを避けて、二ケ領用水の脇をポタポタしています。

桜の花は、もうどこにも見当たりません。かわりに、大きく広がった緑の葉っぱが、流れに日陰をつくっていました。

f:id:aozorapota8823kun:20210419142701j:plain

f:id:aozorapota8823kun:20210419143056j:plain

この石があるところは、なかなかの急流になってますよ。

f:id:aozorapota8823kun:20210419143818j:plain

石の周りをグルグルと、ところどころで、小さな渦ができてました。

f:id:aozorapota8823kun:20210419144157j:plain

二ケ領用水のあとは、やっぱりここ「ばら苑アクセスロード」です。ちょっと見ないうちに、バラがいくつか咲いてました。

f:id:aozorapota8823kun:20210419151136j:plain

f:id:aozorapota8823kun:20210419151056j:plain

こちらは「プリティ・レディ」さん。西日を避けるように、こっそり咲いてました。

f:id:aozorapota8823kun:20210419151517j:plain

 

●記録

月日:2021年4月19日 月曜日

時間:13時~15時

場所:ご近所あっちこっち

距離:だいたい6Km