ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

「ばら苑アクセスロード」で、伊豆の踊子さんが咲きました

「ばら苑アクセスロード」に自転車を置いて、歩道をフラフラ歩いてます。

 

そしたら、伊豆の踊子さんが咲いてました。

 

このまえ来たときは、みんなツボミでしたね。

 

この日、大きく咲いたのはこの子だけです。

f:id:aozorapota8823kun:20210426161243j:plain

それではと、近くに寄って記念写真。

f:id:aozorapota8823kun:20210426161048j:plain

そのとなりには、もうちょっとで咲くツボミがありました。

 

向こうの赤いバラたちは、このツボミが咲くところを待っているようにも見えますね。

 

「もうちょっとだよ」と、応援してるのかな。

f:id:aozorapota8823kun:20210426161458j:plain

そんな応援の声を向こうにして、プリティレデイさんたちは、今日もオールスター登場です。

f:id:aozorapota8823kun:20210426161653j:plain

 

●記録

月日:2021年4月26日 月曜日

時間:15時~16時

場所:「ばら苑アクセスロード」

距離:5Km