ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

「ばら苑アクセスロード」のラインダンスは、「伊豆の踊子」が咲くと見れますよ

午後おそくから、突然の雨でした。

自転車でポタポタしようと思っていたんですけど、雨があがるまで待ちましょう。

 

そんでもって、雲の流れもすこーしよさそうなので、「ばら苑アクセスロード」で撮影大会にします。くもり空なら、コンパクトデジカメでもそこそこ撮れますよ。でも発色の具合はイマイチでしたネ。

f:id:aozorapota8823kun:20210501172620j:plain

f:id:aozorapota8823kun:20210501172626j:plain

この前に来た時、この伊豆の踊子さんはツボミでしたけど、うしろの赤いバラさんたちの応援のおかげで、本日メデタク咲きました。

葉っぱの水滴も、わかりますか。

f:id:aozorapota8823kun:20210501172600j:plain

伊豆の踊子さんの花が咲いたので、プリティレデイさんたちがラインダンスで祝ってますよ。

f:id:aozorapota8823kun:20210501172605j:plain

となりがダンスで騒いでいても、このイングリット・バーグマンは、大女優らしく佇んでいます。

f:id:aozorapota8823kun:20210501172612j:plain

「ばら苑アクセスロード」は、5月に入ってからが見ごろです。

f:id:aozorapota8823kun:20210501172616j:plain

 

●記録

月日:2021年5月1日 土曜日

時間:15時~16時

場所:「ばら苑アクセスロード」

距離:徒歩