ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

代打のデジカメ君は、乾電池でOKです

昨日のポタリングで、写真の色具合がヘンテコリンになってしまったので、このカメラさんには少し休憩をしてもらおうと思います。

 

そして代打には、いままでずーっと休憩中だったデジカメ君に登場してもらいましょう。

 

この代打君は、いままでアッチコッチの遠乗り自転車旅に活躍してたんですよ。

 

〇コン社のコンパクトデジカメで、なんと単三乾電池2本でOKなんです。

 

若い人たちには「エッ、乾電池で・・」っていう言葉が出るでしょうね。

 

では、その代打君が撮った写真を載せますよ。

 

最近では、スマホカメラの進化が激しくて、わたしが持っているデジカメよりもずーっとうまく撮れますけど、これがイイんです。

f:id:aozorapota8823kun:20210526174713j:plain

f:id:aozorapota8823kun:20210526174709j:plain

f:id:aozorapota8823kun:20210526174703j:plain

f:id:aozorapota8823kun:20210526174658j:plain

f:id:aozorapota8823kun:20210526174717j:plain

 

●記録

月日:2021年5月26日 水曜日

時間:14時~15時

場所:多摩川のあっちこっち

距離:10Km

 

●関連したもの

乾電池デジカメを使っての自転車旅

雨に濡れたあと、宿で電池の蓋を開けて乾かしたら、動きました。