ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

あんパンは野川で食べても、うまいです

野川に沿ってヨタヨタ走ってきました。

ここはその名もズバリ、野川橋

そのまんまの名前ですね。

本日は、ここから下流に向かってポタリングします。

すこし走ったら撮影大会です。

野川の川岸には桜がいっぱいありますけど、まだまだツボミはこんな具合。

もう少しだ、ガンバレ。

写真を撮るのに、自転車を歩道の脇に置いてないと、かっこいいロードレーサーに当てられますよ。

そこのお兄さん、ここは歩道ですよ、そんなに急いでどこ行くの?

自転車を留めたとなりにも、こんなツボミがありました。

すっとんで行くロードレーサーのお兄さんには、このツボミはわからないでしょうね。

こちらはもっとのーんびり。

おかあさんは横になってスマホに夢中で、ほとんど家にいる気分です。

そんな平和な風景を見ながら、自転車のバックから取り出したのは、ご存じ「裕さんのパン屋さん」のあんパンです。

ここに来る途中、お店に寄ってきました。

やっぱり、あんパンは野川で食べても、うまいです。

 

●記録

月日:2022年3月19日 土曜日

時間:10時~15時

場所:野川の野川橋あたり

距離:17Km

 

●ポタリングのお供は、あんパンです