ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

成城学園にある不動橋の指定席でも、富士山は見えない

去年の夏、ブロンプトン君の前輪がコワレました。

いまごろになって、修理するために自転車屋さんへ行ってきましたよ。

 

その帰り道です。

ここは成城学園駅近くの不動橋

富士山が見えるらしい富士見橋の、となりの橋です。

f:id:aozorapota8823kun:20220324134855j:plain

この不動橋も富士山の絶景ポイントらしくて、こんなふうにステキな椅子が三つもあります。

立派な背もたれも付いてますね。

 

どうぞゆっくりしてくださいな、ということでしょうけど、コンクリートむき出しなので、かなり冷えますよ。

f:id:aozorapota8823kun:20220324134952j:plain

それで真ん中の指定席から、富士山の方角を見ています。

どれだけじーっと見ても、本日もぜーんぜん、なーんにも見えません。

f:id:aozorapota8823kun:20220324134346j:plain

それならばと、橋の欄干の下からこうして見ても、まったくダメでした。

富士山、いつになったら見れるのかなー

f:id:aozorapota8823kun:20220324134807j:plain

 

●記録

月日:2022年3月24日 金曜日

時間:13時~14時

場所:成城学園の不動橋のうえ

距離:5km

 

●なんど来ても、富士山を見たことがない「富士見橋」