ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

春の野川散歩の色は、ピンクと白と黄色

野川にあるビジターセンターに来ました。

正しく言うと「世田谷トラストまちづくりビジターセンター」です。

今日は野川で自転車散歩しますよ。

f:id:aozorapota8823kun:20220416145014j:plain

春の陽をいっぱいに浴びているビジターセンターの入り口脇には、わたしもお買い上げした「世田谷 国分寺崖線散策マップ」が絶賛販売中です。このマップの絵地図は、見ていてほんとうに楽しいですよ。

f:id:aozorapota8823kun:20220416145116j:plain

のんびりと中を見て回りました。今日は静かだなーと思っていたのもそのはずで、ちびっ子がぜんぜんいませんよ。家でゲームなんてしてないで、ここに来たらいいのにね。

 

駐輪場に行く前に、歩道にある掲示板をシゲシゲと見てます。そのなかで一番わかりやすかったのが、こちら。さっき中で見た写真のなかまが、この案内チラシになっていました。

f:id:aozorapota8823kun:20220416144821j:plain

帰り道の途中。

三色の景色が目に留まって、一枚パチリ。春の野川散歩の色は、ピンクと白と黄色でした。

f:id:aozorapota8823kun:20220416150159j:plain

 

●記録

月日:2022年4月16日 土曜日

時間:13時~15時

場所:野川

距離:15Km

 

最近の野川ポタリング