ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

駅のポスターは、多摩川流域物産展を見た後で

本日の天気は曇りです。

それでもヨタヨタとやってきました。

ここは小田急線の狛江駅前広場です。

 

少し前、駅のチラシで初めて知ったんですけど、今日はこの広場で、多摩川流域物産展というイベントがあるんです。

この催し、『多摩川の筏道』を探っているおじさんとしては、ヒジョーに興味がありますよ。

 

それで会場入口のすぐ脇では、多摩川でとれた新鮮なヤマメを焼いていました。

うまそーな匂いの煙が、フワフワと流れてきます。

お店の前は長い列ができていましたよ。

 

スタッフの人に聞いたら、今並んでいるお客さんで売り切れだそうです。

ひと足遅かったなー。

つぎの写真は午前に撮ったものですけど、ソコソコのお客さんでした。

やっぱり食べ物の店の前は、どこも行列になっていますね。

会場をぐるーっと回って、フムフムと私なりに情報をもらっての帰り道。

狛江駅のホームで、イイモノ見つけました。

小田急さんのポスターです。

なるほど、鎌倉高校前ですね。

電車と陽の光、ウマイ構成です。

 

●記録

月日:2023年2月19日 日曜日

時間:13時

場所:狛江駅前

距離:徒歩

 

ポスターのいろいろ

なぜかポスターを見るのが好きです

『多摩川の筏道』は、ただいま写真の入れ替え中