ブロンプトンで遠足

歩いて散歩・ブロンプトンで散歩

ウルトラマンは今日も元気に飛んでます・祖師ヶ谷大蔵

オッ、あれはなんだ!

飛行機か、ロケットか?

いいえ、正義の味方、ウルトラマンです。

ジャ・ジャーン、出たー。

われらのウルトラマンは、本日もしっかり飛んでいました。

そしておじさんは、ここで口を開けて見ています。

そんなウルトラマンの雄姿を、カネゴン君は笑って眺めていますよ。

そうなんです、ここはウルトラマンのふるさと、祖師ヶ谷大蔵商店街なのです

これは顔の写真の代わりにイラストが付いた、ウルトラマンのマイナンバーカードです。

そして、この町の街灯もウルトラマンしていました。

かっこイイでしょ。

さっき、大空を低く飛んでいたウルトラマンは、駅前にあるこの舞台にいそいで戻ってきて、キメのポーズを見せてくれました。

ワーイわーい。

でもあんまり暇なので、祖師ヶ谷大蔵の観光案内のアルバイトもしてますよ。

 

小さいバスで、祖師ヶ谷大蔵の町をぐるっと回ります

自転車で祖師ヶ谷大蔵の町を回ります

 

●記録

月日:2023年12月14日 木曜日

時間:午後

場所:祖師谷大蔵

距離:徒歩